So-net無料ブログ作成

一人ずつドリップしてくれる珈琲 at 神保町 [東京散歩]

今日の東京[晴れ]

気持ちいい朝だったので東京の中心方向へ..
でも、ちゃんと目的があって、それは日頃よく拝見してるブログで紹介されていたカフェ。

20120926.JPG
酸味の利いたペルーの味 at Kanda Coffee(ここ

小さい店内は、常連客らしき人たちでいっぱい。
「今日は何?」「ペルーです」なんて会話が何度か耳に入る。
注文すると、小さなドリッパーに1杯ずつ丁寧にドリップしてくれる。
お客さんによって違うかわいいカップに注がれて私の物に。
珈琲の味も雰囲気も気に入りました~

夜は、お母さんの心のこもった手料理が食べれるらしい。
詳しくは、かみさんのブログ 「たべたい!でも、やせたい!(ここ)」 を見てくださいね。






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

かみ

Kanda Coffeeさんを訪ねてくださったんですね!
ブログやってて良かった~、、、どうもありがとうございます!
おしゃれな店内&オーナーと、午前/午後で豆を変える
挽きたて&淹れたてコーヒーが人気のお店です!
どうぞ末永くご愛顧くださいませ~( ´ ▽ ` )ノ
by かみ (2012-09-27 12:25) 

gulapa

自分で豆を選ぶと、いつも同じ物になりがちなので、決めてもらった方が逆にいろいろ楽しめていいかも。お店も1つに絞れてるので早く淹れられますよね。
いいアイデアだと思います。
by gulapa (2012-09-27 18:16) 

Hiro

帰国後、早速素敵なカフェと出会いましたね^^
気分転換もできてリラックスできる空間があるのはいいですよね♪
by Hiro (2012-09-27 20:20) 

gulapa

昔からカフェで珈琲飲むの好きだったんです。
これだけは今も止めれない感じですね。
by gulapa (2012-09-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。